コラム・ブログ

column

パーソナルブランディング,セミナー実績 2018.06.16

6月2日(土)パーソナルブランドベーシック講座(福岡)開催レポート&受講者の声

6月2日(土)パーソナルブランドベーシック講座(福岡)開催レポート
受講頂いた方の中で許可を頂いた方のみアンケート結果をご紹介いたします。


★受講者の声

■会社経営 女性
Q.参加しようと決めた理由は何ですか?どんな事を期待をして参加しましたか?
A.前回のセミナーに参加して、自分らしさを認識できて、よりクレドを深めたいと思ったので参加しました。

Q.参加して良かった点はどんな所ですか?今日の気づきはどんな事がありましたか?
A.思っていた以上の結果になりました。思いはあっても、しっかり向き合い書き出す事をしていなかった事で、
そんな自分なんだと思っていた部分が、しっかり言語化出来て自信につながりました。

Q.どんな人にこの講座を勧めたいですか?
A.私の関わるすべての人へ!仕事、友人、家族、知り合い

Q.明日から行動でプラスに変えて行けそうな部分を教えてください。
A.まずクレドを見る事から始めて、言語化したものを伝える

Q.本日、完成した「自分クレド」を教えてください。
A.5年後のビジョン⇒江口グループ G2 20名! 5人家族になる!
 ミッション⇒女性の生きがいの軸づくり。主体性のある女性を増やし、輝く未来をつくる
 バリュー⇒
1.「挑戦」新たな事にも挑戦し、古き良き日本を大切にする。

2.「成長」自分の成長により社会のお役立ち、人の成長へのお役立ち。
3.「愛」優しい愛から強い愛のバランスを持ち、あらゆる自然への恩返し。

■武石 秀峰様
Q.参加しようと決めた理由は何ですか?どんな事を期待をして参加しましたか?
A.自分らしく生きる!!という事がどう言う事なのか、自分だけでは掴めなかったので、それを掴む為に参加しました。

Q.参加して良かった点はどんな所ですか?今日の気づきはどんな事がありましたか?
A.なんとなく分かっていたが、自分の思考の癖が明確になった。

Q.どんな人にこの講座を勧めたいですか?
A.自分の子供。若い人達。

Q.明日から行動でプラスに変えて行けそうな部分を教えてください。
A.自分の価値を伝える。判断を自分の価値観を軸にして考える

Q.本日、完成した「自分クレド」を教えてください。
A.5年後のビジョン⇒新会社を立ち上げて年商20億
 ミッション⇒五感で感じる心地良い場所や商品を作り出し伝える
 バリュー⇒
1.「個性」自分の価値観を表に出し意識的に人へ伝える

2.「心地よさ」五感で感じる心地良い場所や商品を作り出し伝える
3.「余裕・挑戦」自分の可能性を信じて自分のペースで挑戦する


次回、開催情報はこちら

関連記事

お問合わせ

Contact

どうぞ、お気軽にご相談ください。

サービスに関してのご相談・お申込みはこちらのメールフォームよりお送り下さい。
そもそも、パーソナルブランディングって何?といった質問などもお気軽にお問合わせください。

メールフォームへ

株式会社 ギフト・ブランディング
代表取締役 藤井 太一